見出し画像

びわ湖花街道 夏のおすすめ

オンラインショップ華の蔵にて8/1より新キャンペーンを開催します!
題しまして「びわ湖花街道 夏のおすすめ」

残り少ない夏、されどまだまだ暑い夏を、快適に楽しく過ごすためのグッズを中心にピックアップしております!

今回は目的別に3ジャンルご用意致しました!
是非ご覧ください♪

↓↓↓【公式】オンラインショップ華の蔵 はこちらから ↓↓↓

HP_バナー


【1】おうちビアガーデン

なかなか外出のできない昨今。
ご自宅で美味しいビールを楽しんで頂くための商品です!

◆花街道クラフトビア × おすすめおつまみ
3種の花街道クラフトビアそれぞれにおすすめのおつまみをセットにした、期間限定10%OFFのお得商品です!

 ・花街道クラフトビア(セゾン) × 鮎オイル漬け

画像2

『花街道クラフトビア セゾン』2本
『天然琵琶湖産 鮎オイル漬け』1缶


 ・花街道クラフトビア(ベルジャンホワイト) × 滋賀のスナックセット

画像3

『花街道クラフトビア ベルジャンホワイト』2本
『滋賀ぽてっち えび塩』1袋
『滋賀ぽてっち 近江牛焼肉味』1袋
『じゃがボー 近江牛焼肉味』1個


 ・花街道クラフトビア(ペールエール) × Going Nuts!

画像4

『花街道クラフトビア ペールエール』2本
『Going Nuts! くん製ピーカンと塩マカデミア』2袋


◆近江麦酒バラエティセット -花街道セレクション-
近江麦酒のクラフトビール6種のバラエティセット。
6本のうち3本は『花街道クラフトビア』の3種を、残り3本がどれになるかは届いてからのお楽しみ!
ただし変わり種の『鮒BEE』だけは、希望される方に優先的にお届けします!!

下記3種は必ず入ります。
 『花街道クラフトビア セゾン』
 『花街道クラフトビア ベルジャンホワイト』
 『花街道クラフトビア ペールエール』
下記5種の中から3種をランダムにお届けします。
 『近江富士いちごエール』
 『糀エール』
 『ゆずエール』
 『鮒BEE(黒)』
 『すももももエール すもももももももものうち』

画像1


【2】近江の素材で感じる”涼”

◆近江麻のストール
近江の麻の優しい色目のストールです。
麻は熱伝導性に優れており、接触冷感にも優れているため、暑い季節には首元の日除けとして、またお洋服のアクセントとしても爽やかにお使いいただけます!

画像5


◆近江麻のミニ団扇
古くから麻製品の生産が盛んな滋賀県の湖東地域。
その近江の麻を使った、ちょっと使いに便利なミニサイズ団扇です!
かばんやポケットにも入る、約23㎝×11㎝のかわいいサイズ。
滋賀にまつわるモチーフが模様になっています。

画像6


◆近江麻のマスク&ミニ団扇のセット
近江麻ミニ団扇に、同じく近江麻で同柄のマスクがセットとなりました!
こちらも滋賀にまつわるモチーフの模様です。

画像7


◆高島ちぢみ エプロンワンピース
高島ちぢみの着心地の良いエプロンワンピース。
前結び、後ろ結びの2パターンで着用していただけます!

画像8


◆高島ちぢみ 涼感マスク
速乾性、吸湿性、放湿性に優れた素材・高島ちぢみのマスク。
生地には消臭・抗菌加工を施してあるのもポイント!

画像9


◆高島扇子
近江の伝統産業として350年の歴史があり、扇の骨の全国生産量90%を占める滋賀県高島市安曇川町。
その安曇川にある「すいた扇子」製の滋賀にちなんだ絵柄の商品がこちら。
高島扇子のやわらかい、やさしい風を体験してみてください。

画像10


【3】夏にぴったり!花街道オリジナルグッズ

◆湖の花(2020夏)‐百日紅‐ 
大津市堅田にある酒蔵「浪乃音酒造」とのコラボ商品。
春夏秋冬で中身とラベル・ネーミングの変わる、びわ湖花街道オリジナルの独創的な日本酒の夏季バージョン。
浪乃音酒造でも珍しい濁り酒で、甘みと炭酸のピリピリ感で、とても飲みやすいお酒に仕上がりました。

画像11

大人気商品のため品薄となっており、売り切れ次第終了となります!!


◆花街道ゆずラムネ
当館オリジナル商品、爽やかな柚子フレーバーのラムネです。
昔ながらのビー玉入りでお子様も、大人の方も楽しんで召し上がっていただけます!

画像12


◆BIWAKO CITY Tシャツ / グレー
大津市堅田にあるセレクトショップ「​-CONNECT-」とのコラボ商品!(別注カラー版)
型崩れしにくいヘビーウェイトのコットン製で、様々なシーンで着ることができます。
滋賀県愛に溢れた、遊び心ある大人の、真面目にフザケたTシャツです。

画像13


【*】その他館内インフォメーション

★近江麦酒さんの『糀エール』、館内販売始めました!
香り・味ともに抜群で女性にも大好評。
近江麦酒の代表・山下さんも認める最高の出来栄えのクラフトビールを、花街道でもお召し上がり頂けるようになりました!
人気の高い商品のため、売り切れる場合もございます。


★花街道19周年キャンペーン、無事終了しました!
至らぬ点も多々あったかと存じますが、多くの方にご参加頂きましたこと心より感謝申し上げます。
またこれからも皆さまにお楽しみ頂けますよう、いろいろと企画していきたいと思います!
ありがとうございました!!


★館内イベントはしばらくお休みとなります。
昨今の状況を鑑みまして、ロビーコンサートはじめご滞在中のお客様にお楽しみ頂けるイベントは、残念ながらまだ再開できそうにございません。
上に同じですが、なにか工夫して、皆さまに楽しんでいただける企画を考えたいと思っております。


◇◇◇◇◇◇◇

「びわ湖花街道 夏のおすすめ」は明日、8/1開始です!
一部商品は7/31時点ではまだ公開となっておりませんので、ぜひ8/1以降にオンラインショップを再度チェックしてみてください(^^)/

↓↓↓【公式】オンラインショップ華の蔵 はこちらから ↓↓↓

HP_バナー

どうぞ宜しくお願い致します!!


【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?