見出し画像

ステイホームタウン!

昨夜、47都道府県のうちの39県で緊急事態宣言が解除されました。

それを受け、私たちの滋賀県では、同14日付けで全面的に休業要請が解除となりました。
まずはと言いますか、新たな日常への第一歩になるのだと思います。
これからも十分な対策は続けながら、一歩、さらに一歩と進んでいけるようにしていきたいですね。


◇◇◇◇◇◇◇

びわ湖花街道も少しずつ前に進んでいきます。

今回は『ステイホームタウンプラン』のご案内です!
滋賀県内在住の方かつ自家用車で来館の方向けで、宿泊・食事利用がお得になったプランでございます。

ステイホームタウン_blog

対象期間は5月18日(月) ~ 6月30日(火)まで。

緊急事態宣言こそ解除されましたが、滋賀県内では、基本的に今月末までは県をまたぐ移動の自粛が呼びかけられています。
まだ遠出をするのは遠慮したい時期ですので、近場の、県内の移動で、リフレッシュの場としてご活用頂ければ幸いです(^^)

もちろんながら、当館は感染拡大の予防のため、あらゆる対策を講じてお客様をお迎えいたしております。
【ブログ】新型コロナウイルスの対応について(別記事)

なお、宿泊プランにつきましては公式HPからのご予約も承っております。
宜しければご覧ください。
■ 5階プレミアムフロア(温泉付き客室) プラン詳細ページ
一般客室 プラン詳細ページ


◇◇◇◇◇◇◇

今回はとても狭い範囲の方へのご案内となってしまいました。
県外の方はあともう少し、ご辛抱くださいませ。

そしてまた、滋賀県のように宣言が解除された県であっても、安易に気を緩めないようにしていかなくてはなりません。
緊急事態宣言の残る8都道府県の方をはじめとしてまだまだ制限の多い方、大変な方もいらっしゃいますので、少しずつでも着実に回復できるよう、警戒を怠らずに過ごしていきたいですね!


【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?