見出し画像

ウラびわ100 微妙だけどじわじわときてます

ウラびわ100

ちょっと黒いの作ってみました

行きつけの薬局?とかにも貼ってるので、

彦根城1周できたでぇー👣👣

なんてお声がけを頂いています。

他にも完歩したよ🎶って完歩証のアップもぼちぼちと。

水面下でチャレンジされているようです。

シャレで始めたイベントが結構広がってます

本当にありがとうございます!

東近江市では国内最高気温を記録するなど

処暑を迎えたのに

まだまだ暑いので

無理なさらずに

気持ちだけでも涼しいびわ湖を体験してください。

何度も言いますが

BIWA-TEKUは滋賀に来なくても滋賀を体験出来る素敵なアプリです

大切な方と

ヴァーチャルびわ100

楽しみましょう

スマホがあれば誰でも参加できます☺
あなたはダメ!なんてことは一切ないです
必要なのは

完歩するでぇ~!

ってゆる~い決意だけ!

#ウラびわ100 #biwa100 #びわ活 #ソロ活 #100キロウォーキング #100キロ歩行 #滋賀 #完全 #非公式 #でも本気 #滋賀を歩こう

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます