見出し画像

びわ100終わる

【写真と本文は全く関係ないです】

びわ100が終わる。
長い3年はわずか30時間くらいでピリオド。
事故なく、無事に終われたことは喜ばしい。
いつものように不眠不休で動き回るのは致し方がないとしても、
いろいろ反省が多い大会でもあった。
その辺は改善していかないといけないと思う。
そして次回に向けて動き出す。

勝手に、「びわ100歩行者アンケート」やってます。
あなたの熱いご意見を私にお寄せください。

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます