見出し画像

アイドルグループ 「Nine」


お披露目交流会への参加



今日は写るアイドルグループと銘打たれた「Nine」さんのお披露目交流会に行ってきました!

一言でいうと、みんなで育てていくアイドル(偶像)の新しい形をみれて凄く楽しかったです✨


まずは、キービジュアル風に撮影したお写真!
都会の中で同じ目的をもって集まった彼女たちの個性を見せれるように
ビルと4人を対比させるようにしてみました!

キービジュアル風のお写真


高咲ゆいかさん

まずは、キャプテンのゆいかさん。
Twitterはこちら!

ゆいかさんはまだ何も染まらない純白のような印象を受けました!
さっそくSNSに上がっている写真をみると、衣装やカメラマンさんによってガラッと印象が変わるのが印象的です!

写真集の表紙のような一枚


物憂げな横顔も美しいです✨

有咲まいんさん

続いてまいんさん✨
アイドルオーラ満開で凄く可愛らしい方です!


ヨリでの一枚!アイドルさんのブロマイドにありそうな感じです!



カーテンの影からこっそりと✨

真宮りおんさん

続いてりおんさん✨
お写真慣れしていて、カメラマンさんにあわせて魅力を引き出してくれている感じがしました!


クールで印象的なお写真
美しく写るのが凄く上手いです!


そして笑顔✨
ちょっとずるいぐらい上手い笑顔ですね😂

長尾みささん

そして、みささん✨
最年少とのことですが、万華鏡のようにいろんな魅力がある方で、SNSのお写真も多彩でこれからどんな風に成長していくのが目が離せないです!


ヨリでのクッションを使ったお写真
お人形さんのような雰囲気が可愛らしいです✨


こちらはヒキで座っているところを写したお写真です!
表情の変化も物語を生み出すような才能感じました✨


まとめ

今日は初めてのイベントということで、まさにこれから始まる物語を一緒に作り上げるような感覚がありました✨

アイドルグループで同じ衣装や、コンセプトで世界観のあるお写真が撮れることが面白いですね!アイドルはジャケット写真、CM、ポスターなど色んな撮影で作られるものがあるので今までにない切り口ですごく楽しく自分のアイデアの幅も広げることができました!

mikaさんが作り出す空気感も凄く居心地よく、自分がやって見たいアイデアも話せたりしたのもいいですね〜!

話しやすく、楽しい時間をすごせ、自分の作品に新たなアイデアをもたらしてくれること間違いなしなので、ぜひ皆様もチェックしてくださいー!

オフショット風の一枚
まさに青春といっていいめちゃ楽しい時間を過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?