見出し画像

はじめまして

この度人生で初めてnoteの記事を書いてみることにしました。よろしくお願いします。

決して文章に自信があるわけでもなく、誰かに伝えたい信念や思想があるわけでもない普通の40代ですが、心の整理のためにアウトプットをしてみようと決めたのが昨日のこと。

Twitterではつぶやききれない日々の思いや人生の記憶を、文章で残していければいいなぁと思っています。

それなりに人口の多い街で言語聴覚士として働いてきたけれど、今はわけあって長い秋休みです。

自分の時間がこんなに作れるのはほぼ10年ぶり。

人生の折り返し地点に立って見えた景色や世界を自分の言葉で紡いでいければと思います。

リハビリや言語聴覚療法について、どなたかのお役に立てるような記事は書けないかもしれませんが、こんなセラピストもいるんだと、ゆるゆるご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?