見出し画像

【2024年6月版】BLAST系「CHERRY」無料エアドロ情報・招待コードまとめ!

今回は、「CHERRY(チェリー)」という久々にアツそうなエアドロップ案件が来ておりましたので、紹介したいと思います!

cherryは大人気のBLAST系エアドロプロジェクトで、ガス代もかからず完全無料で行うことができます。2~3分程度で終わるため、サクッとこなしておきましょう!

また、24時間ごとに毎日スピンも回せるため、日々のタスクリストにも追加できますね。

CHERRY エアドロップ

・ガス代もかからず完全無料でできる
・2~3分程度で全て完了
・24時間ごとに無料スピンが回せる


CHERRY エアドロ登録手順

CHERRY 公式HPへジャンプし、 LOGIN WITH X」をクリックします。

Follow、Retweet、Tweetをそれぞれ3つ押してXタスクをこなします。
その後、「ACTIVE」を押しましょう。
(実際に3つともこなさないと承認されませんでしたが、気になる方はAVTIVATE後にフォローなど外せばOKです)

その後すぐに無料CHERRYが獲得できるスピンを回せますので「SPIN NOW」を押しましょう。

スピンは200~1000くらいの幅でした。600なのでまあまあでしょうか。「CLAIM」を押して受け取りましょう!

TOPページは上記のようになりますが、タスクなどは特にできることはなさそうですのでこれで一旦完了です。

スピンは24時間後にまた回せるので、忘れずにもらって行くようにしましょう!(現状でウォレットは急いで連携する必要もなさそうです)

上部タブ「Jackpot」を押すと上記画像に移ります。ホイールが30分ごとに行われており、DEPOSITをすることで抽選に参加できます。

先ほどの600の内からテストで賭けてみることにしました。最低参加は「10〜」で、自分は10を賭けて勝率0.23%ほどでした(低すぎるw)

5000ほど賭けている人が40%くらいのシェアを占めていましたね。
まぁこちらはお遊び程度で考えておくといいでしょう。


CHERRY 招待コードはある?

CHERRYには招待コードではなく招待リンクがあります。

上部タブ「Referrals」へ飛び「COPY LINK」を押せば自分の招待リンクをコピーできますので、紹介される方はこちらから取得していきましょう。

CHERRYエアドロ参加の際は、以下のリンクから登録頂けますと嬉しく思います!

https://cherryonblast.com/?referral=I1vWrFM


まとめ

こんな感じでめちゃくちゃ簡単に無料で完了するため、ぜひサクッと済ませておくと良いかと思います。

これはあくまで直感ですが、CHERRYはデザイン的にも過去のPACKMANとダブってちょっとデカドロに妙味がある感じがしていますね。笑

CHERRY エアドロップ

・ガス代もかからず完全無料でできる
・2~3分程度で全て完了
・24時間ごとに無料スピンが回せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?