見出し画像

R.N.怠惰なウサギちゃん

2023年になりましたね!
あけましておめでとうございます!

いやー、早いですね、早すぎますね。
1年が365日というのは
本当はデマなんじゃないかってぐらい
早かったです。
体感的には1ヶ月程度です。
(結構冗談抜きで)

そしてそして
2022年の振り返りをロクにしないまま
新年のご挨拶をさせていただいております。

さすがにプチ振り返りぐらいは
しとこうかなと思いますので、
今思いつきで書いていきます。

2022年は本格的に(どこが)
noteを書き始めた年になりましたが、
途中からサボり散らかすという
ポンコツぶりを発揮してしまいました。

まぁ色々あったということは事実ですが、
noteを書く時間はちゃんとあったので、
シンプルなサボりです。
(いやはやゲームが楽しくて楽しくて)

「なので今年こそは
頑張って書いていきます!」

…っていう抱負みたいなことを書いても
実行出来るか怪しいので、
とりあえずは言わないでおきます。
(チキン

ただ真面目な話、
とりあえずは
私含め私の周りの全ての人々が
毎日健康で何事もなく生きていければ
それで良いと思っています。

別に特別良いことがなくても良いです。
悪いことさえ起きなければそれで良いです。

そうです、
あの名曲、ロード的な感じです。
(あの歌詞マジでいい)

そんなわけで、
今回も中身のない記事ですが、
お読みいただきありがとうございました!笑

皆様にとって2023年が
良き一年になりますよう、
心よりお祈りしております!

今後とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?