バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第4回を振り返る

皆様こんにちは
バモちゃんです。

今日は第4回の振り返りでーす

この応援には入りたくないってメールに答えてますが
このコロナウイルス後、、、
前のように応援出来るかなあ、、、

再開後のサポーター占いでは

◯◯するのがサポーターだ!
とか、同調圧力ばかりの応援義務やら、うんちゃらあるスタジアム、サポーターは生き残れないかもって

どんなゴール裏に来たいか考えるなら
友達1人でも2人でもチケット買ってもらって連れてこよう!

そんなヒントが第4回にはあるよー❤️

是非、聴いてくださいな
それでは

最新回はこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?