バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第31回 を振り返る

眠い目をこすりながら振り返ろう
あ、、もう10月が終わるバモちゃんでございます

さあ、今日もはりきってふりkaerimasuyo

もう、いきなり変なの押しちゃってローマ字になってる部分で出来ちゃったけど、、、もうなおすのめんどいから、このままで

この日はおしゃれな喫茶店から久々の動画配信、、、
サッカー界では色々ありました、まずは近畿大学サッカー部から大麻-ズ

ロクなもんじゃないね、反省してくださいの一言
ダメなものはダメなの
えーー、この収録の前日VONDS市原さんのリーグ戦中継がすべて終了した次の日
色々なことを感じさせてもらったVONDS市原さんに心から感謝しています

そしてこの日から始まったダイエットは今も続いております

そしてこの会から出た名言

本気の恋をしてるのか???


その言葉の


この回では、自分磨きの話がメインです

最後まで是非お聴きください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?