見出し画像

デザインのドリル#30

こんにちは、Biiteです🦚

今日でついに最後のデザイントレース!!!!!

感慨深い🥺

ここ1ヶ月本当にとても楽しく勉強できました😊

改めてありがとう、デザインのドリル🌱


デザインのドリルは気に入りすぎて第二弾も既に購入済みです✊

明日からは第二弾を引き続きトレースしていきます😊

■トレースしたデザイン

30_アートボード 1

■気づいたこと・学んだこと

-グラデーションの作り方をマスターした。

とても参考になった記事↓

-同じ大きさの写真が並ぶときは、人物の顔の大きさをバラバラにするとメリハリがつく

-グラデーションと明朝体でしなやかな女性らしい品のあるデザインになる

-ゴールドはポイントに使うことで上品になる

-メイン写真のポーズに合わせて広がりのある印象をつけるために余白を意識する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?