見出し画像

【仮想通貨】SNS系銘柄トンコインが最高値更新!!月間9億人が使うメッセージアプリが後押しか?【暗号資産/暗号通貨/Toncoin】

本日も隠れた期待銘柄をご紹介✨
と言いたいところですが...

✅時価総額3兆8000億円
✅ランキング8位
✅SNS系銘柄
✅月間ユーザー9億人

時価総額ランキング8位ですので、流石に知っている方も結構いらっしゃるかと思います💡

時価総額3兆8000億円ってとんでもない数字ですよね笑

ただ最近、最高値を更新したかなり注目を浴びている銘柄となります🔥

ほとんどのメジャーコインが下がっている、または価格が横ばいの中、

この銘柄だけは最高値を更新しました💪

世界的に有名なあのメッセージアプリのユーザーが利用できるということで、かなりの注目を浴びています✨

ぜひ分散投資の一つの選択肢として、チェックしてみてください🔥

それと現在、毎日5万SHIBプレゼント企画を開催中です。
SHIBは長期目線でガチホできる銘柄なので、絶対に持っておいて損は無い銘柄ですよね。
そんなシバを毎日プレゼントしてますので、気になる方はぜひ概要欄からLINEの友達追加して「毎日シバ」と4文字だけ送ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?