見出し画像

【仮想通貨】2024年5月のトラベルルール改正の意外な落とし穴【仮想通貨(税金)】【ビットコイン】

本日は5月に改正されたトラベルルールに関する、
意外な落とし穴について説明しました💡

国内取引所から、別の取引所へ送る際に気を付けておかないと

⚠️送金できない⚠️

という問題が発生する可能性があります🚨

特に初心者の方は意外と知らない点を説明しているので、
ぜひこちらよりご覧ください🎵

それと現在、毎日5万SHIBプレゼント企画を開催中です。
SHIBは長期目線でガチホできる銘柄なので、絶対に持っておいて損は無い銘柄ですよね。
そんなシバを毎日プレゼントしてますので、気になる方はぜひ概要欄からLINEの友達追加して「毎日シバ」と4文字だけ送ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?