見出し画像

【仮想通貨(DOJO PROTOCOL)】話題沸騰中のあの"DOJO"を徹底リサーチ!!あまり知られていない注目ポイントを発見!!【暗号資産/暗号通貨/ドージョープロトコル】

どうも皆さんこんばんは、ビットパパです(^^♪

早速ですが今、最も話題になっているプロジェクト
DOJOについて今回は徹底的に調べました!

私の動画の視聴者さんはご存知の通り、私はこれまで

・注目を浴びていないけど熱いミームコイン
・ランキングトップ100位外だけど利益が見込めるコイン

などなどご紹介しているので、その一環で注目していたプロジェクトの1つであるDOJOを公式LINE限定で、軽く周知していました。

それがまさかこんなにも色んなYoutuberの方が取り上げるなんて思ってもなかったので、私自身

「何でこんなにも盛り上がってんだ?」
ってちょっと驚いてます。

ちなみに全てとは言いませんが、ほとんどの動画は拝見しました。
皆さん公式から出ている情報を基に色んな見解があったのですが、共通して注目している部分はSOL × AI × GPUという点と、Tarsとの関連性という点かなぁと思います。

ですが客観的な意見として、既にこうやって色んな方が紹介されているので、プロジェクトへの注目が集まれば、それだけ資金も集まりやすくなって、結果的にプロジェクトが成功しやすくなる可能性は高まりますので、既に良い流れが出来ているなぁと感じてはおります。

しかもまだトークン未発行ですしね👍
トークン未発行とは、仮想通貨としてまだ購入は出来ないということなんですが、その分初期参入できる可能性が十分あるということです。

これ、激熱じゃないですか?

ということで今回は

・DOJOの魅力とは?
・誰も気付いていない本当の注目ポイントとは
・どうやったら最速で仕込めるのか?

こちらについて説明していきますので、

・DOJOについて詳しく知りたい
・未上場銘柄に仕込みたい
・最新の超期待銘柄を知りたい

そんな方はぜひ最後までご覧ください。

それと!
もし動画内でわからないことや聞きたいことがあれば、概要欄のLINEからお気軽に質問してくださいね♪

これまでも半月で3~4倍利益を出せた銘柄を紹介してたりしますので、まずはお友達追加をしてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?