見出し画像

【仮想通貨(SHIB)】シバイヌ"決済通貨確定"の落とし穴..知らずに買うと危険です。【暗号資産/暗号通貨/SHIB/シバコイン】

こんばんは!
ビットパパです(^^♪

先日、

✨シバ決済通貨確定✨

というニュースが出たのをご存じでしょうか?

結構話題になったので知っているという方は多いと思いますが、

実は重要な
【落とし穴】があったんです...

知らないままサービスを利用すると、皆さんの大切なお金が失われる可能性があります😱

ニュースでは語られていない、

【決済確定の真実】

これを今回は話しました。

それとこれから買い増し、購入予定の方へ向けた具体的な数値も話してますので、ぜひ参考にしてみてください♪

それと現在、毎日5万SHIBプレゼント企画を開催中です。
SHIBは長期目線でガチホできる銘柄なので、絶対に持っておいて損は無い銘柄ですよね。
そんなシバを毎日プレゼントしてますので、気になる方はぜひ概要欄からLINEの友達追加して「毎日シバ」と4文字だけ送ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?