見出し画像

【仮想通貨/2024年最新】初心者必見!!プレセールで購入する手順をわかりやすく解説!!【暗号資産/暗号通貨/購入手順/購入方法】

「この仮想通貨を買いたいのに、購入手順がややこしい~😱💦💦」

仮想通貨を”購入”する時に、
一度は体験したことありませんか?❓🤔

コンビニでジュース🧃を買うくらい簡単だったら良いんですが、

購入通貨は何❓
チェーンは何❓
ガス代はいくら必要❓
ウォレットは❓
サイトはどれ❓

などなど🤔
複数の事を確認しなければならないので、1回や2回では中々理解しきれないですよね💦

私も仮想通貨投資を始めたての頃は、何度やっても慣れず苦労しました😥

ただ実は💡
全体の流れを理解できれば、

✨意外と簡単✨だったりします🎉

例えばもし、買い方が分からなかったら...
爆伸びしそうな新しい仮想通貨が誕生した場合に、

⚠️別通貨を準備してしまう
⚠️無駄にガス代が発生
⚠️最終的に買えずに終わる

などなど、
【チャンスを逃す】可能性もありますので、

正しい買い方はしっかりと身に付けておきたいですよね💪

ということで今回は、
そんな仮想通貨の購入手順をわかりやすくまとめました🚨

【プレセール】での購入方法に特化した内容で、5分ほどで観れますので、これを機にマスターしましょう✨

🎁プレゼント企画🎁
LINEとテレグラム限定でプレゼント企画を開催🎵

まずはお気軽に登録してみてください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?