見出し画像

【Koi Trading(コイトレーディング)】プレセール後の実態がヤバい。まだ気付いていないですか?【仮想通貨/暗号資産/暗号通貨】


「詐欺ですか?」

とある日、
LINEへこの様なメッセージを頂きました..。

詳細を伺うと、
コイトレーディングというプロジェクトが

プレセール後、数か月もの間
"上場していない"ということでした🤔

実は他にも数名の方から同様に
「Koi Tradhingについて何か知っていたら教えてください」

という連絡をいただいておりました。

私自身、このプロジェクトは特に紹介はしていなかったのですが、

LINEへの問い合わせが多かったので、今回は動画内でKoiの現状について分かったことを解説しました💪

そしてそれに付随して、
仮想通貨投資における

“重要なスキル”

についてもお話をしましたので、ぜひチェックしてみてください✨

PS.
来週あたりで、私が今最も期待している最新銘柄を紹介できそうです🔥

一つ一つのチャンスを見極め確実に掴んでいくことも、
仮想通貨投資稼ぐには重要なスキルですので、

この情報は絶対にお見逃し無いよう楽しみにお待ちください😉

それと!
公式テレグラムを開設しました🎉

こちらではより秘匿性の高い情報共有や、
🎁テレグラム限定プレゼント企画🎁

も計画しておりますので、ぜひぜひ登録しておいてください✨

▼テレグラム▼
https://bitpapa-fam.com/tg/

また、現在LINEでは毎週50万SHIBプレゼント企画を開催中です!
下記ボタンよりまずはお気軽にお友達追加をしてみてください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?