見出し画像

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

微糖☕️に在籍しております、一ノ瀬るなです🌙*゚

もっともっと私の事を知ってもらおう…!!という事でより深い自己紹介を書いていこうと思います😊💕
名前の由来と私の性格、好きな物などなどについてお話させて頂ければと思います。



▶名前の由来について

まず"るな"の由来から🌙*゚
月をラテン語でLunaというのをご存知でしょうか?
真っ暗な道でも月の光があれば、少し気が和らいだりほっとする気持ちになりませんか??♡
辛い事やしんどい事がたくさんあるこの時代に、月のように綺麗で人を安心させられるようなそんな存在になりたい!と思いこのお名前にしましたᵕ̈*

苗字の"一ノ瀬"は、なんとなく語呂がよかったので拝借致しました🥺笑

一ノ瀬 るな って名前だけだとなんだかイメージお嬢様っぽい名前やなあって自分で決めておきながら後で思ったんですが、実際はお嬢様とは程遠い性格です(笑)
ただ、せっかく自分で思いを込めて決めたお名前なので大切に名前に似合う女性になれるよう日々精進いたします🫶🏻🫶🏻




▶性格について

基本的に元気で明るいポジティブ思考🕊‎🍀
嫌な事あって落ち込んでもすぐに復活します(笑)
昔は結構ネガティブな所も多かったですが、周りの友人や家族が支えてくれたお陰で今では、何とかなる精神で過ごせています😂

また好奇心旺盛で、興味を持ち出すと止まらなくなるタイプ…!!!
人見知りも基本的にしないので、ご飯食べに行ったりお買い物行ったら気が付いたら店員さんと仲良しにって事も度々あります·͜·✌︎´-

物事に妥協したくない性格なので何事に対しても全力で取り組みます🙌🏻
お陰で失敗する事も度々ありますが、まあそれも経験やしいいかな!で毎回終わります(笑)

普段はおちゃらけてる事が多いのですが、お仕事になると実は真面目です( ˙˘˙ )
そして何故か上司から気に入られる事が多い得なタイプです( ˙˘˙ )笑
私自身とってもお喋りさんなのですが、後輩や友人から相談とかお話とかもよく受ける事が多いからか何かと後輩指導担当やリーダーに任命されがちです🤔🤔
また、顔にすぐに出ちゃうので裏表がなく分かりやすいそうなので扱いやすいらしいです🥲🥲笑

末っ子な事もあり、ものすごーく甘えたな所もあります☺️💕
甘えられるのも甘えるのも両方大好きなので、たくさん甘え合いましょう( ¨̮ )

色々書きましたが、簡潔に言うと明るく元気なお喋りさんです(笑)
あとは実際会ってどんな子かぜひ確かめにきて頂けるととっても嬉しいです🌼


▶好きな物
TL見てくださってる方はお気付きですよね、重度の東のテーマパークオタクです🐈‍⬛🎀笑
遠方なのでそんなにさくさく行けないので、シーズン毎に1回は最低行くようにしてます♡
ハイペースな時は月1とかザラなので、関東の子だっけ??と勘違いされる事もちょいちょいありますがめっちゃ関西の子です😇笑
キャラグリ・アトラクション・ショーパレなんでもオールOKなので一緒に行く子に合わせて周り方決めてます🫶🏻
もちろん西のテーマパークも大好きですし得意分野です(?)

テーマパーク系だけではなく、アニメ・ゲームもそこそこ好きなちょいオタです💪🏻 ̖́-
時々コスプレしたりも…(小声)
おすすめあればぜひ教えてください♡
好きなものが一緒であれば語りまくりましょう- ̗̀👏🏻 ̖́-

甘い物も大好きで、カスタード系・タルトに目がありません🍰💗
紅茶も大好きなので一緒に探してくれる方全力で募集してます😉
ちなみにコーヒーは飲めません、子供舌です、、、

メイクとお洋服などおしゃれ関係も大好きなので、一緒に選んでー!とか言っていただけると飛び跳ねて喜びます🙌🏻


▶属性
ポジショニングマップでも端っこの隅っこ!であるフェムネコです🫶🏻
普段はおちゃらけた元気っ子ですが、その時になれば…♡です🤭💕
タチさんはもちろんリバさん、タチの練習をしてみたい…!!ももちろん大歓迎です🥰
ちなみにみなさんよく気にされるのですが、経験の有無や上手くいくか不安…などは私の前では不要です!
上手い下手はもちろん人によってそれぞれですが、いちばん大切なのは気持ちです♡
あなたが楽しんでくださるだけで100点満点💭💘
もちろん完全にお任せ…もありなのですが、せっかくであれば、したい事とかこう過ごしたいとか、ご要望があれば遠慮なく教えてくださいませ🌼.*
一緒に楽しい時間を作り上げていきましょ🤍🏹 ̖́-



色々たくさん書きましたが、ご利用いただく方全員を笑顔にするのが私の使命&目標です!
たくさん笑いたいなあとか、癒されたいなあって少しでも思われたらぜひお手伝いさせて下さいませ💘
あなたと素敵な時間を過ごせますように𓂃🎀𓈒𓏸
最後までご覧頂きありがとうございました💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?