見出し画像

10月後半のシフトのお知らせ

こんにちは。桐山あおいです。

暑さも落ち着き、夏バテ気味だった体力も回復!
少しずつですが動きやすい気候に戻ってきて、
秋の訪れを嬉しく感じる桐山です🐕🍁


先日、ギリギリ滑り込みセーフで
赤福氷🍧を食べに行ってきました✨


年々、歳を重ねるごとに
かき氷の味のチョイスも変わってきています。
昔はブルーハワイが大好きだったのですが、
今は宇治金時が大好きになりました✊🎉
抹茶のあっさりしたのと小豆が
とても美味しく感じます🫘✨

あと、かき氷を食べると自分の舌の色が
変わっているのを鏡で見て、
いまだに1人でニヤニヤしてしまいます🫢
子どもっぽいところもまだ残ってますかね?笑



10月の後半のシフトのお知らせです📢

◾️10/31 17:00〜22:00

となります🎃
その他の日時でも、
お応えできる場合があるかもしれませんので
DMやLINEにてお声がけください📩

X
@bitou_aoi

LINE
https://line.me/ti/p/mi.42001@microsugar#

皆さまにお会いできる日を
心よりお待ちしております✨🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?