見出し画像

最近の出来事っとっと

やああああ!びーと。だよん。
今日からGW!一応予定は2つだけ!!!
なんか最近色々考え過ぎて気が病んできたよ。
じゃあ要点ごとにまとめてくね⭐︎

【仕事】
まぁ3年目だけどやること変わらず。
人が減り続けるから仕事量が増えて大変。
話し通じない上司過ぎて辛い。へへ。

【仮面ライダーファイズ】
友達に勧められてファイズを見ました。
約1週間で全話見終わって最高でした。
推しは海堂。適当なのにちゃんとしてると言うかなんて言ったらいいんだろう、なんか好きなんよ!!
友達とも話盛り上がるし不意に言ったセリフとか拾ってくれてすげえ楽しい。
、、、、、感想うっす。

【人間関係】
人は長い時間付き合ってくとやっぱり悪いとこも見えてくるもんなのよ。今までいいと思ってたことが急に拒絶になったりして、そのせいか知らないけど、縁切ることも多かったね〜。自分がやっぱ変わってるのが1番なんだけど、それでも「そのままが1番いいよ」とか「ありのままでいいんだよ」とか言われてきたから、、、まぁもうどうでもいいよ。最終的にその場にいなかった人間になんかあるのかないのかはっきりしないことをブチギレかまされて話通じないから切った感じだしスッキリしないわ。ブロックしたから俺のツイートとか見えてないと思うけどね。これで見てたらそれはそれでキモいよね⭐︎

【最後に】
今日からGW!色々あると思うけど楽しんでね!
またいつか書くわ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?