見出し画像

Lymhurst派閥あるある_山賊の襲撃のとき間違ってCaerleonに行きそうになる(^^;

今回はLymhurstあるあるですね.

これはLymhurst派閥で山賊の襲撃の撃退に参加したことがある人なら共感してもらえると思います(笑)

普通 山賊の襲撃の撃退のときは派閥軍の構成員が多く参加して, 大軍で行軍することになりますよね.
報酬も結構良いのでお祭り状態です.

Lymhurst派閥ではこれに加えてCaerleon便のトランスポーターが加わりますw
私共はアルビオンの運輸業には詳しくないので想像になりますが, LymhurstはCaerleonへのアクセスが良いんだと思います.

Caerleonへの輸送は必ず赤ゾーンを通らなければならないため, ハイリスクですよね.
その代わり 闇市宛てを含め輸送が成功すればリターンはデカいらしいです.
そしてLymhurst派閥軍の山賊撃退ルートがCaerleon近隣を通過します.
Caerleon便トランスポーターはLymhurst派閥軍に紛れていればガンカー襲撃のリスクを減らせますよね.
こういった背景で, 上動画のようなLymhurst派閥軍withトランスポーターの画面の出来上がりですw

そしてうっかり気を抜いているとトランスポーターにつられて Lymhurst派閥とは敵対的なCaerleonに行きそうになるんですねww
そもそも山賊の襲撃の山賊ってのはCaerleon派閥のことですからね.
あぶないあぶない(笑)

しかしトランスポーターが合わさると 前哨基地での戦いのとき 床の攻撃マーカーが見えにくい見えにくい(^^;
まあLymhurst名物ですねw

このトラスポーターの大群狙いの大規模な襲撃が起こった記録はあるんですかね?
興味あるなー.


はい, 今回はここまで.


それではまた(^^
----
アルビオンあるあるシリーズ_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n078f75342628

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?