見出し画像

全ロス(キル, ノックアウトされた)シーン投稿シリーズ(240529~)始動7

前回に引き続き
240529以前の映像に残っているロスシーンを公開して行きましょう.
----


BkAmHvFsIv装備にてノンリーサル派閥戦のときです.
これは逃げる方向の決断が遅いですね.
北西入口に行くか?西に行くか?東に行くか?迷ってダラダラ後退してるうちに 敵に退路含め広域に展開されてしまったため逃げ場がなくなったカンジです.
逃げる方向を決めて それに徹すれば大丈夫だったポイント, これがいくつかあったように思いますね.
例えば動画の2:55付近, ここで透明化ポーションをオンして北西入口へ逃げるように見せかけ, 東方向に逃げてはどうか?などです.
それに加えて, このBlAmHvFsIv装備は敵の裏を取る逃げ方が得意の装備なんですが, 派閥戦では敵軍の展開面積が広く, この裏取りが難しいです.
これも逃げられなかった原因のひとつですね.
BkAmHvFsIv装備と"裏取り"に関しては別途"私共の実際運用していたビルド解説シリーズ"で紹介したいと思ってます.
いずれにせよ残念(^^;
----


BkAmHvFsIv装備, ノンリーサル派閥戦のときのものです.
これはバグorクラックが含まれる映像です.
「待ち伏せ」をオンした直後に透明化が解除されてしまっています.
透明化は自らキャンセルできますが, この映像のようにいきなりできません.
かといって透明化解除要素が使われてる様子もありません.
この透明化の最中にWスキルとFスキルのクールダウンが終わり, 透明化が終わると共にFスキル→Wスキル→透明化ポーション→Fスキル→Wスキルと, ここまで連結できるのがこの装備の売りなのですが・・・
水をさされてしまいました(^^;
ということでこれもノーカンです.
あ, 動画にはノックアウトされているところがないですが, この後ノックアウトしますのでね.
ちょっとバグorクラックの検証のため重要なとこ以外はカットしてしまって(^^;
当初投稿する予定がなかったもので. 
----


次回に続く
----

全ロス(キル, ノックアウトされた)シーン投稿シリーズ(240529~)_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n2371b22d8e4e

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?