帯状疱疹になってました。

30代ゲイのびたんです。

去年の年末くらいからずっと針でブスブス刺されるような痛みと戦ってました。

最初はイテーなーくらいだったのが、
徐々にウッッと痛みで身体が強張る感じまでになって病院行こうと思いました(遅い

病院に着いて受付の看護師さんに例の如くご予約の確認を質問され、

予約していないことを伝え、問診票を書いて渡して、

そしたら看護師にちょっとお腹見せて下さいねと言われて、見せたらあーなるほどみたいな感じで。

でびたんさんこちらで待っていてもらっていいですか?と案内されたのが一般的な待合室ではなく、少し離れた隔離部屋に。

僕「もしかしてもしかしたら感染症ですかね?」
看護師さん「ですね!」

で少々お待ちくださいと言われて僕がほげーッとボーっとしていたら部屋のにある貼り紙というかポスターがあって。

「帯状疱疹ってどんな病気なの?」と。

僕(あっ...帯状疱疹か)と気付き(マジで遅い、
先生が見えて、
「うん、帯状疱疹ですね!」と。

僕「ですよね笑。そうですよね笑。」と

それで最近までずっと痛みと闘ってました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?