どうして好きになったのか考える

好きになる人が高身長の30代ゲイのびたんです。

まずその人の見た目から印象が入り、話してる雰囲気、考え方、捉え方を知る。

前に第一条件の話をしたけど、僕の場合は高身長。

高身長の何がいいのか何に惹かれたのか考えてみる。

おそらく僕は男性に対して男性はこうあるべきっていう偏見があるからだと思った。

高身長でガタイがいい=男らしい
という偏見。

女性に例えると胸が大きい=女性らしさ
みたいな感じに似てる。

でも僕が素敵だなと思う女性は全然違う。
というより精神的な部分が人として好きだなと思うところ。

つまり旦那さんの為家族の為と頑張っている方。
自分よりも自分の家族を愛している方。
一生懸命のレベルが違う感じかな。
そんな人を見るとカッコイイと思う。

話が逸れたけど僕がそんな男性に出会ってない説が沸いた。

というかゲイは元々自分の家族を持つことが難しからか自分さえ良ければ感で結構簡単に切り捨てる(最近はどうか分からない)

高身長好きなゲイとしては中身から好きになる事が今までなかった。(一目惚れ笑

一旦高身長っていうレッテルを破ったら面白いかもしれない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?