見出し画像

ありがとう

君に出会って6カ月が経とうとしてる。
出会って何かを思うこともなく恋人になって。
6カ月間、一緒に過ごした君の事を思っては愛おしいあまり涙が出る時があります。
本当に不安定な僕に変わらず「好き」だと伝えてくれて、こんなに幸せでいいんだろうかと思っています。
「永遠」や「ずっと」を嫌う僕にずっと一緒にいたいと言わせるほどの愛を教えてくれてありがとう。
人と一緒にいることの喜びを教えてくれてありがとう。
気持ちを伝えることの大事さを教えてくれてありがとう。
こんな不恰好な僕をそのまま愛してくれてありがとう。

君にありがとうを伝えきれないのが最近の悩みです。
君と一緒にいない未来があったとしても幸せでいて欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?