見出し画像

全財産をビットコインに突っ込んだ話

こんにちは、仮想通貨てぃです。

ビットコインに80万円(全財産)を突っ込みました。

我ながらに衝動的に行動したと思います…

本当は少額で毎月コツコツ3万円ほど積立で行こうと思いましたが、ビットコインが大暴落したので

【今だっ!】

と思って80万円投資しました。
ブルブル震えながら、ビットコインを購入した感覚は今でも覚えてます。

一気に80万円を購入したのではなく、4回に分けて購入しました。

それでも、20万円を一気に投資するのはブルブル震えましたw

僕にとって80万円は全財産に近いです。それをビットコインに交換するのは三日くらい悩みました。

一応ネットビジネスで累計400万円ほど稼ぎましたが、定職につかずニートも繰り返してるので、そんなに貯金がある訳ではありません…

今回の記事では、なぜ全財産の80万円を投資したのかお話していきます。

いきなり結論、ビットコインを信じているから


80万円を使ってもリターンがもっと大きく返ってくる。そう信じてビットコインを購入しました。

ビットコインを信じたキッカケは、しょーてぃさんの仮想通貨マスターで学んだからです。

この仮想通貨マスターを見て、

ビットコインへの可能性が確信に変わりました。

もちろん、いきなり全財産を突っ込むのは仮想通貨マスターの教えに忠実ではないですが、大暴落したので一気に買いました。

仮想通貨を始める前に、ぜひ仮想通貨マスターで学ぶ事をオススメします。基礎知識から上級テクニックまで、全てが網羅されています。

仮想通貨ブログで説得力を高めるため


ビットコインを少量しか持たずに発信するのは

個人的に嫌だったという謎のプライドが発動したのもあります。

全財産をかけて仮想通貨を買った。この事実が僕の謎のプライドを満たしていますw

少量の仮想通貨(例えば1万円)しか持ってないのに

「仮想通貨これからめっちゃ稼げます!」というのは、何かずるい…と感じたので、全財産をかけました。

ビットコイン(BTC)はもっと上がる!


1BTCは、現在おおよそ1,000万円です。

100万円なら0.1BTCですね。

将来的にビットコインは一億円を超えると言われています。三億円という予想もありますね。

つまり、1BTC持ってれば資産価値は1億円です。今から始めれば、1BTC1,000万円。

ただ、さすがに1,000万円をいきなり投資するのはオススメしません。おそらく、乱高下で精神的に辛いです。

まずは1万円から始めてビットコインの値動きに慣れるのがおすすめです。

僕は80万円投資しましたが、全財産を投資に回すのは危険です。

あくまで僕が全財産でビットコインを買ったのは、

・可能性を信じている
・仮想通貨ブロガーとしての謎のプライド

上記2点があるからこそ80万円を投資しました。これからもアルトコインなどにも投資していこうと思います。

これは現在独身の僕だからこその無鉄砲なスタイルです。

仮想通貨は成長市場

ビットコインは今でも最高値の更新を続けています。

まだまだ成長市場なので、もっともっと上がります。

詳しい事は仮想通貨マスターを見れば分かりますが、ビットコインの可能性は想像以上です。

だからこそ、大暴落したタイミングで全財産を使って購入しました。

ぜひビットコイン投資を始めて下さい

ビットコインを持っていれば勝手に増えていきます。

そんなうまい話があるか…と僕も思いましたが、価格は上昇しています。

下がる時もありますが、いつか上がります。

下がっても売らない事が一番大事です。投資したことを忘れるくらいが丁度良いと言われています。

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

一年後にビットコインがどうなっているか楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?