見出し画像

しょーてぃさんの「仮想通貨マスター」の気になる内容は?感想・レビュー

こんにちは、仮想通貨てぃです。

しょーてぃさんの仮想通貨マスターを読んだ感想を伝えていきます。

メリット・デメリットも全て書いていきます。

僕は仮想通貨マスターを読む前は、 

仮想通貨に関しては完全初心者だったので、何も知らないからこそ驚きでした。

ご購入前にぜひ、僕のレビューが参考になれば嬉しいです。

最後に特典もあるので、ぜひ最後まで読んで下さいね

そもそも仮想通貨マスターって?


仮想通貨マスターは、しょーてぃさんが4ヶ月かけて作った教材です。

仮想通貨の基礎知識から上級テクニックなど、まさに仮想通貨のすべてを0から解説した教材です。

全ての内容が分かりやすくまとめられているので、楽しみながら学べました。

内容が濃いだけに、文字ではなく動画で構成されています。

圧倒的な情報量なので、動画でなければさすがにインプット出来ないと感じましたね。

仮想通貨マスターで学べば稼げる?


投資のため絶対はありませんが、

仮想通貨マスターで学んだ事を実践すれば稼げます。

というのも、仮想通貨が成長市場のため、適切なタイミングで投資すれば資産は増えていきます。

焦って損切りしないためには、やはり事前知識が必要です。

知識があるからこそ、慌てずに対応が出来るので、完全初心者であれば仮想通貨マスターで学んでから参入することをオススメします。

仮想通貨はとても乱高下するので、事前知識がないと相当危ない橋を渡ることになるかもしれません。

仮想通貨マスターの料金は?

料金は49,800円。
実はこの金額、内容の濃さを考えると安いです。

仮想通貨スクールなどなら40万円とかしますからね…そのスクールなどと同等の情報が49,800円なので、非常にお得です

くどいようですが、仮想通貨の知識が0から完全解説されています。

事前知識さえあれば、49,800円は仮想通貨で元を取れる金額なので、この仮想通貨マスターを買うこと自体がリターンのある投資と言えます。

仮想通貨マスターの口コミは?


販売しているBrainをはじめ、Xなどでも口コミを集めました。

買って損なし!出会えて良かった講座です!

仮想通貨に興味はあったのですが、なんか怪しい、、、どうしたら良いかわからない、、と勉強する前は思っていたのですが、今は思い切って購入して本当に良かったと思うぐらい最高の教材でした。

投資の基礎や投資をする前の準備など、ちゃんと「何のためにこうするのか?」など具体的に説明してくださるので初心者の私でも理解することができました。

何回も何回も復習して理解と経験を深めていきたいです。 本当にこの講座を作ってくださり、ありがとうございます!この講座に出会えた私はラッキーです✨

引用:Brain


初心者こそおすすめ!

運用の仕方だけでなく、購入の仕方から教えていただけるので、初心者にとても優しい教材です。 初めて聞く言葉ばかりですが、説明も分かりやすくてすぐに理解できるので、不安が自信に変わります。 本当に値段の10倍の価値はあります! 買って後悔することはないと思います。 まだ1回しか見れてないので、これから繰り返し見て、自分が説明できるぐらいになるまで理解を深めていければと思います。

引用:Brain



仮想通貨マスターに感謝している口コミがほとんどを占めていました。

僕も購入者の一人ですが、仮想通貨マスターには本当に感謝をしています。

事前知識がなく仮想通貨に飛び込んでいたら…と考えると恐ろしいとさえ感じます。


仮想通貨マスターで学ぶ3つのメリット


1.仮想通貨について0から分かる


仮想通貨マスターは完全初心者でも分かりやすく学べる教材です。

本屋やAmazonなどでも仮想通貨に関する本はありますが、正直投資に関する本って無駄に情報が多くてインプット出来ないんですよね。

しかし仮想通貨マスターであれば、動画で分かりやすく解説されてるので、初心者でもかなりインプットしやすいです。

2.基礎的なことも分かる

仮想通貨とは何なのか、どういう技術なのかなど、基礎的な知識も詳しく解説されています。

例えば

  • 仮想通貨がなぜ革命的なのか

  • ブロックチェーン技術

  • なぜハッキングされないのか

  • 販売所と取引所の違い

  • チャートの見方

など、基礎の部分も分かりやすく解説されてるので、仮想通貨の根本的な部分も学べます。

3.入金力を上げる手段なども書かれている

仮想通貨で稼ぐ方法以外にも、副業や日常の事など、入金力をあげる方法が解説されています。

この入金力をあげる方法もとても参考になるので、

仮想通貨以外の知識も学べます。

例えばブログであったり、金融系ライターであったり、仮想通貨にやってるからこそ出来る副業紹介などもあります。

仮想通貨マスターの2つのデメリット

正直デメリットは見当たらないですが、強いて言えば以下二つがデメリットになると思います

1.料金設定

49,800円なので、気軽に買えるお値段ではありませんよね…

ただ、購入してみると49,800円で安いと感じるほどの内容です。

仮想通貨マスターは、販売数が1,000部を突破しています。

教材としては飛ぶように売れている販売部数ですが、日本の人口を考えるとまだ1,000人しか買ってないというのは少ないですね…

本などと違って、情報商材というのは身近なものではないのが伺えます。

2.全部見るのに時間がかかる

仮想通貨マスターは合計6時間の動画があります。

全て見ると、単純に6時間必要です。このボリュームこそが49,800円でも安いと言われる理由ですが、6時間インプットするのは疲れますからね…

そのため分割して見ている方が多いです。中には一日で全て見た人もいますが(僕です…)

一日で6時間分の情報をインプットするのは、大変です。というか、一気に見ても忘れます。経験談ですが、一日で全部見るのはあまりオススメしません

経由特典のご案内


以下のリンクから仮想通貨マスターを購入すると、僕からの特典をプレゼント!

↓特典リンク


実は僕、仮想通貨もやっていますが、その他にもブログやYouTube、Xマネタイズ、コンテンツ販売などで累計400万円ほどは稼ぎました。

↓YouTube(顔出しなし)では毎日このくらい再生されています。


仮想通貨を買ったあとは正直…特にやる事はありません。

値動きを見てるだけです。その空いた時間に副業をして入金力を上げたりするのが一番稼げる方法です。

例えば

  • Xマネタイズ

  • WEBライター

  • ブロガー

  • YouTuber

  • コンテンツ販売

など。
僕経由で仮想通貨マスターを購入すると1ヶ月間、無料でチャットサポートします。

以下の公式LINE、またはXのDMでお悩みがあればぜひ相談してください

↓Xアカウント


↓公式ライン


投資は入金力が上がれば、さらに資産を増やせます。

毎月+5万円の副収入などあれば、趣味や贅沢ができます。

  • ブログを始めたいけど分からない

  • WEBライターになりたいけど案件の取り方が分からない

  • Xマネタイズやコンテンツ販売が分からない

など、僕経由のご購入者様限定で1ヶ月間無料サポートします。

その他、ご不明点などいつでも相談お待ちしてます!気軽に公式LINEにメッセージを送ったり、またはXでDM相談してくれると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?