2024年04月24日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析複記


こんにちは
ビットコインガイドです。
4月24日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

二日前に戦略と結びまして
左側の紫色の指 66828ドル ショート
赤色の指66228.5ドル・ロングスイッチング戦略でしたが。

ナスダックと同時間帯のカップリングで垂直下落が発生します
水色の支持線が離脱して

損切り処理です。

Bottomよりも下にある64028ドルのGap戻しまで出ました。

ボリンジャーバンド4時間チャートの中央線に
何度もタッチがありましたが、6時のチャートの中央線が支えてくれてる形だったので、一気に落とすことは難しいポジションだったんですが

NASDAQと絶対的なカップリングが出て
強い下落が出ました。

ナスダックのように外部の影響を受ける銘柄と同じように動きが出てしまってチャートとは関係ない下落が出て
分析した時間が無駄になった気がします

それでも僕の分析文が少しでも投資家の方々に役に立ったらと思いまいして
いつも損切り価格はとってください
安全な運営をお祈りします

午後の分析文でお会いしましょう。

ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?