2024年04月22日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析複記


こんにちは
ビットコインガイドです。
4月22日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指66022.5ドル追撃買収以後にです
紫色の支持線を離脱なくピンク、オレンジ色の抵抗線を突破
上段のターゲットGap1の区間タッチ

利食い処理を進めました。

上段Gap1と下段Gapの中からです
幸運で戦略に合わせて上段のGap1区間を先にタッチしてくれました。

Top区間まで一気に到達してくれたら
パーフェクトだったのに力がちょっと足りなかったです

紫色の支持線を毀損中ですが
作図勉強をしてる方は支持ライン
描いてみて損切り価格の修正で傾向をもっていくのが有利に見えます
このままTopまで行って欲しいです!

僕は午後の分析文でお会いしましょう


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?