2024年04月30日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析


ビットコインの30分チャートです。
今夜11時ナスダックの指標発表があります。

ビットコインはボリンジャーバンドの日足チャートの中央線をタッチした後垂直下落中です。
進入のエントリーもくれなく、ずっと下落しています

今のところまで下落しないでほしいと思ったんですが
結局、また近くまで降りてきました。

BTCドミナンスでも中期上昇傾向の直前区間に到達しましたが
今日、緑色の支持線を完全に離脱したり
反騰に失敗する場合、下段の2番区間まで
引き続き下落することがありますので、ご注意ください。

*赤い指の移動経路

ワンウェイロングポジション戦略


1. 60139ドル・ロングポジション進入区間 / 緑色の支持線を離脱する場合・損切り

2. 63112ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次-> Good 3次ターゲット

下段の1番区間は
陰線からの反騰が出るような位置ですが
反騰に失敗すると、引き続き下落することがありますので、ご参考お願いします。

今日は緑色の支持線内で支持してくれることが
ロングポジションとしては一番いいです。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?