見出し画像

2024年05月03日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析複記

こんにちは。


ビットコインガイドです!


ビットコインが連休の中で


強く上昇してくれました。


5月3日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指
ニュートラル戦略で
ショート->ロングまたはロングポジション待機の中で
まず、タッチする区間から戦略を進めました。

下段に58848ドルのロングポジションが入ってから
紫色の支持線を離脱せず
表示した主要抵抗ラインをすべて突破、
そのままTop-> Good-> Great区間まで
順番にタッチしました。

戦略はパーフェクト益切処理しました。

左側の一番下、5月2日から57938ドルのロングポジションを
維持中の方も戦略大成功です。

反騰以後に調整が強く出てくれましたが
週末に発生したGap区間(62894.5ドル)の
Gap戻しのせいだと思われます。

現在1+4区間を維持中です
ボリンジャーバンドの日足チャートの中央線から
力比べが進行中ですが。

詳しい内容は分析文で戻ります!


ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?