見出し画像

エドガーライト恐るべし

映画「ラストナイト・イン・ソーホー」を観た感想です。

一部ネタバレを含みますのでご注意ください。ブログで素早く詳しく解説中。映画好きはぜひブックマークを。↓↓↓↓↓↓↓↓


結論

・ベイビードライバーと並ぶかそれ以上のクオリティ

・相変わらず音楽を楽しめる映画

・ホラーとしても十分怖い

・アニャとトーマシンにロックされる

・映画好きにはわかるしかけ


・ベイビードライバーと並ぶかそれ以上のクオリティ

エドガーライト監督は2017年に「ベイビードライバー」という傑作映画を世に出しました。

私は『「ベイビードライバー」を超えるのは、難しいだろうな…』と心のどこかで思っていました。

しかし、そんな心配は必要ありませんでした。超面白かった。

全然ジャンルも違うので、カレーとラーメンを比べるようなものでしたね。

絶品のサスペンスホラーです。

おそらく、エドガーライトはスタンリーキューブリックと同じタイプなのではないかと思います。

つまり、「同じジャンルは撮らない」というスタイルの映画監督です。

本当に今後が楽しみです。

ノーランとエドガーライトは今後もチェックしていきます。


・映画好きにはわかるしかけ

これはもうずばり、オマージュです。

こちら、絶対にご覧いただきたい。力をこめて書きました。


最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログでは全編公開中。お見逃しなく。

本当に良い映画です。まだの人は、はやく観るべし。

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?