見出し画像

セブ留学54日目 farewell

クラスメイトやバッチメイトが、たくさん卒業しました。

寂しい…。

私は卒業式が好きなんですよね。

別れの切なさの中に、前向きさがあるから。

こういう切ない気持ちとめでたい感情とが入り混じる式って、なかなか無いもんです。

だから好き。

卒業式の後は、学校の開校記念日で、レチョンにケーキに、コロッケと、晩御飯がとっても豪華でした。

普段と違って、今日は先生たちも一緒に食堂でご飯を食べることができるんです。

嬉しそうな先生たちの顔が、料理より何よりいいなと感じました。

放課後は、これから。

思いっきりビールを飲みに行こうと思います!!

【今日学んだこと/明日使いたい表現】
deliciousの代わりに使える表現…👇
magnificent
fantastic
out of this world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?