見出し画像

『FALL』はとんでもない映画でした

映画『FALL』では、映像だけで「エアタイム」を味わうことができるんです!

「エアタイム」とは、ジェットコースターやフリーフォールに乗った時の、股間あたりとか、内臓がふわっと浮くあの感覚のこと。

「ちんさむ」とか「たまひゅん」とかとも呼ばれますね笑

私は高いところも絶叫マシンもへっちゃらなタイプで、こういうものには耐性が強いほうですが、何度も何度もあの感覚を味わいました!

どうして映像だけでこれを可能にできたのか、ネタバレなしで解説し、また、少し話題となった日本版ポスターの問題点についても解説しました👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?