見出し画像

『辰巳』ニューヒロイン誕生の予感

男の世界にそっと咲く一輪の才能

映画『辰巳』を鑑賞しました。

X(Twitter)でフォロワーさんから流れてくる投稿が、高評価ばかりで気になっており、先日ようやく鑑賞しました。

やくざの死体処理係(合ってるかな?)、「辰巳」が主人公のノワールものです。

日本のヤクザものって、あまり得意ではないので、よっぽど気になった作品しか観ないのですが(孤狼の血level2以来かも)、これは面白かったです!

ストーリーはもちろんなのですが、キャスティングが特に素晴らしかった!特にヒロインの森田想さん!

詳しい解説はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?