見出し画像

セブ留学76・77日目 Moalboal

週末はMoalboalに行ってきました。

サウス・バス・ターミナルからバスに乗って4時間ほど。

この長距離移動はなかなか疲れますが、行く価値は大いにありました!

初日はPanagsama beachでシュノーケリングを。

イワシの大群は本当に美しくって、何度も何度も深くまで潜ってしまいました。

自然の偉大さ美しさを実感。

海亀にも3回遭遇。めっちゃ可愛かったです。

夕食の後はバーに行ったりディスコのようなお店に行ったり、飲み過ぎて書いている今も頭が痛いです笑

このエリア、本当に楽しいんですよ。

で、二日酔いにやられつつ、日曜はWhite beachへ。

空と海がとってもキレイでした。

リラックスしてから、またバスに乗って帰りました。

もしMoalboalへの旅行を考えている人がいたら、なんでも聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?