見出し画像

ORANGE RANGEに対抗せよ…

こんばんは お元気ですか 伊神びしゃらずです。

モノマネ芸人さんって、モノマネする人の名前をもじった芸名をつける方が多いですよね。

例えば
坂本冬美 → 坂本冬休み
イチロー → ニッチロー
キャベツ太郎 → ハチミツ次郎

みたいな感じで
それならば ORANGE RANGE (オレンジレンジ)のモノマネ芸人の芸名はどうなるんでしょうか。
考えてみましょう。


みかんかん
シンプルにオレンジを日本語に
うーん、微妙。そもそもモノマネ芸人でみかんさんがいるから、被せるのはきついか。

デコポンコポン
品種を変えてみよう
水の中みたい おぼん・こぼん師匠がちらつく(そんなこともないか)

メロンロン
地方のゆるキャラみたい

いちごちご
語感がきもい 乳飲み子が連想される(そんなこともないかⅡ)

シークワーサークワーサー
伸ばし棒が多すぎる 水の気体モデルみたい( H-O-H )

バナナナナ
ナ が多い 2秒見るだけでゲシュタルト崩壊が起きるわ

パンプキンプキン
かぼちゃは野菜だぞ! こっちは果物縛りでやってんだ!

キウイウイ
もうこれでいいんじゃない?(若干の飽き)

ももも
も が多い というか も しかないじゃんか
もも自体 も だけだったな

レモンモン
メロンロンのモノマネ芸人

ぶどうどう
なんかぶどうのおすそ分け提案されているみたい

あれ、これは英語にしたら…

グレープレープ
これは、いいんじゃないか
しっくり来たぞ…!


というわけで
決定しました。
オレンジレンジのモノマネ芸人の名前は…


オレンジレンチ に決定です!

皆さんもモノマネ芸人になってください!


おまけ
予選敗退
パイナップルナップル
理由 いまいちいじれるポイントがなかった。
   個人的には普通に好きだった。


この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?