見出し画像

YouTuberになって大儲けだー!?

こんにちは。
伊神びしゃらずです。

毎日投稿するとかほざいておきながら、三日間ほど雲隠れしていました。
もう逃げも隠れもしません。


今回のタイトルは約一週間前の私の心意気です。
まぁここまで楽観視はしていませんでしたが。
YouTubeに動画を投稿すればある程度は再生されるであろうと、何の根拠もなく考えておりました。

しかし現実はそんな甘辛いもんじゃありません。
(甘辛といえば手羽先。 おいしいよねぇ)

全く再生されません。
つらいぜ。

ということで少し趣向を変えて企画めいた動画を投稿してみました。

https://youtu.be/6dlh45bAZjM


投稿したサムネ

ぜひご覧ください。


編集でいくつか効果音やBGMをつけていますが
大変ねぇ
よくみんなやってるよ
YouTuberはまったくもって楽に稼げる職業じゃないですよ。

YouTubeに動画が溢れすぎて新規のクリエイターの動画が伸びづらい、
固定ファンがついているところしか再生されないみたいなこともあるのかもね。

よくチャンネル登録者1人のくせに自分をクリエイター呼び出来たな


誰だ辛辣なこと言ってくる奴は!?

その登録者一人もサブ垢じゃねぇか

おい、やめろ!
隠してるんだぞ






絶対にこんな茶番をするためのツールじゃないでしょ
コード機能って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?