noteはじめました。

どうも初めまして俺です。

VRSNS clusterでほぼ毎日入り浸ってるビスマルク ビスマルクです。

長々と文章読むのは面倒だろうと思うのでnoteを始めようとした経緯を説明します。

clusterで出会ったとある方に「noteやったほうがいいよ!」と言われたことがありましたが「見てくれるかどうか解らんやん(面倒くさい)」という理由でやってませんでした。

しかし、他の人からも「clusterのイベントじゃなくてnoteの方が...」って言われたんで「じゃあやるよ!やりゃあええんやろ!?これで満足か?あぁん!?」ということではじめました。

これから記していく内容はこれといって絞るつもりはありませんので、右往左往する事でしょう。

今回はこれで終い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?