見出し画像

7年の人

わたしの言うこと お願い届かないで
全然わかんないよって 笑う顔が好きだから

新人戦なら一年だけ
どこからどこまで
泥舟からの救済チケット

何を言ったって言わなくったって
あなたが正しい わたしがかわいい
特別じゃないから ずっと見ててね
どこに行ったって行かなくたって
澄んだ足音だけで見つけられるよ


呪いが効かない お願い届いてね
信じちゃダメだよなんて 笑われても困るけど

延長戦あと一年だけ
どこからどこまで
空から落ちる蜘蛛の糸

何を言ったって言わなくったって
あなたが正しい わたしがかわいい?
特別じゃないから ずっと見ててね
どこに行ったって行かなくたって
澄んだ足音だけで見つけられるよ


今日まで ここで待ってたんでしょう

何を言ったって言わなくたって
あなたはかわいい 私も正しい
特別じゃないから ずっと見てるよ
どこに行ったって行かなくたって
淡い白色だけで見つけられるよ

特別じゃないから
あんまり見ないで

***

好きな人とどうにかなる前、彼が遠くへ行ってしまう前に書いた曲の歌詞を発掘した。
とにかく振り向いてほしくなかったみたい。
全然わかんないよって笑う顔は今も好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?