オリンピックの強行開催はクソッタレ

まーどうしてもオリンピックを強行開催するんやったらフルスケールでやればええんちゃう?
世界中の国から観客関係者を呼び寄せて好き放題いつものようにやればいいと思うよ。
せっかく2020オリンピック用に作った大量の避妊具も無駄にしたら勿体無いじゃん。

その代わり日本人も日本に住んでいる外国人はオリンピック開催中は1年半ぶりに我々も自由にさせてもらうわ。
あちこち観光地や食べ物屋にいって好き放題させてもらいますよ。
いいでしょ?
オリンピックだけが特別扱いなんてあり得ませんよ。

一つ、オリンピック組織は忘れてはいけないのは、日本でオリンピックを行うと世界中の国で選手を応援するのに各国でウェーーーーーぃ!って大暴れする奴が大勢出てくること。
それに伴い感染者が増えるとそれは東京オリンピックが原因と世界から言われる。

もちろん国内で増えてもオリンピックが原因だと言われる。
それらを十分理解して強行開催するなら勝手にどうぞ。
我らも勝手にしますから。


この記事は過去にTumblrで扱って(2021-07-07)、移転後に再掲載しました。