見出し画像

T2にDM機能が実装されました。

7月27日のアップデートでT2にDM機能がやってきました。

DMを送るには送信相手のプロフィールページに移動してDMボタンを押して送信します。

DMの受信設定もありました。

Settings / DMの設定
  • Don’t allow incoming DMs ( 許可しない)

  • Allow incoming DMs from people I follow (フォローしてる人だけ許可する)

  • Allow incoming DMs from anyone (誰からでも許可する)

デフォルトではフォローしている人からのみ受信する設定になっていました。
DMが設定で許可されていない場合は、相手のプロフィールページにDMボタンは出て来ません。

これまで、DMを送りたい人がいる場合は元TwitterのDMを使って来ましたが、今後はその必要が無くなり、元Twitterの利用価値が更になくなって来ました。

関連記事