見出し画像

T2を初めて1ヶ月が経ちました。

T2運営から招待状が届いてアカウントを作って昨日で1ヶ月が経ちました。

朝早くにメールで招待状が届いて慌ててアカウントを作ったのを覚えています。あまりにも焦って作ったせいで画面のスクリーンショットを全く撮っていません。

T2からの招待状メール

この1ヶ月沢山の方をフォローさせて頂き、フォローして頂いて感謝しています。

T2は機能的にこの1ヶ月大きな変化はないように思いますが、安定してると思います。いくつかのバグがあってサポートにお願いして改善して頂いていて先日1つのバグが改善されました。T2サポートのレスポンスはとてもよく安心感があります。これはとても大事な事だと思います。

タイムラインはとても穏やかで大きな動きはありませんが、落ち着いた日々が続いています。外国の方は日本語でポストしてくれます。フォロー数は長い間大きく変えていませんが、今後もゆっくりと増えていけばいいと思います。

みなさん。これからもどうぞよろしくお願い致します。

関連記事