旅気分で✈️✨

画像1 夏休みも終盤の週末。子供は子供同士の約束で、それぞれが出掛けたので、大人は大人で食事に。やっぱり大好物なピザで✨ピザ、パスタ、デザート、ドリンクの簡単コースで。前菜の溢れそうなくらいチーズが掛かったシーザーサラダは撮り忘れました。
画像2 北海道の何とか卵のペペロンチーノ✨ベーコンも美味しかった✨
画像3 カタラーナを語らーな🤣💕今まで名は聞いた事あっても食べた経験はありませんでした。で、カタラーナを✨日本では半解凍でアイス感覚で食べるのが人気だそうで、季節的にも丁度良かった。ブリュレと焼きプリンの中間みたいかな。甘いものは幸せ💕
画像4 このオリーブオイルが美味しかった✨あまりに気に入ってネットで探しました✨ちょっと辛い🌶オイルを🍕に掛けて。気づいたら夏が過ぎ去って行く。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?