見出し画像

ぶらぶら。

これは なんの気 気になる 気になる🎶

中野周辺を、ぶらぶら散歩へ。
チワワが朝から騒がしいので🐕💦
犬の散歩といいながら、人間の散歩になってしまうのよね。

せつない気持ちのゴミ捨て場

ですって!!🤣

不純もスキよ♥️


メニューもシンプル〜
今日は犬連れ、娘連れなんで、またの機会に✨


ニンジン🥕ケーキ🍰が有名なお店。
オーナーさんも陽気で愉快な👓髭おじさん。


高齢者🧓🏻🐕なんで、途中から娘の抱っこで移動します。


キューバ🇨🇺サンド🥖食べたかった…(美味しいらしい)
お休みでした😂


キッシュが気になるお店✨
(蕎麦はお隣りでした😅 SOBA&HERBS うた)


気づいても、気づかなくても、
食べ物ばかりじゃないの!!😅
散歩には、程よい距離で。


#ぶらぶら散歩 #中野 #チワワ13才 #人間ならば高齢者 #食欲 #不純喫茶ドープ #気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?