見出し画像

💰ソーヤ募金💰期待に鼻膨らませて…💸

まずは、自己紹介。
ギャンブルでお金を大量にLOSTしました
ソーヤです。

いきなり何言ってんだコイツ。
海外ドラマ見過ぎやろー。
なんだ募金ってこのやろー。

そんな声が聞こえて来ますねー!

口座残高2万しかないんだから、
何も言わずに募金して下さいよー泣


って事で、今回noteに投稿した理由ですが、純粋な疑問と、純粋にお金が欲しいと思ったからです。

★疑問

noteで募金(人助け)をお願いしたら、
いくら集まるのか?


現在note のアクティブユーザーは約2000万人との事です。
2000万人が例えば100円ずつ募金頂けたと…
もう一発逆転ですよね??
くだらないと思うかもしれないですが、子供の頃考えた事は無かったでしょうか?

『日本人一人当たり1円ずつもらったら、俺金持ちになるなー』って。馬鹿でしょー?www


でもさー、誰もやってないでしょ?


これって常識に囚われてるからで、
誰もやった事ないと思うんだ。


なので、私が身をもって検証していきたいと思います!!
むしろ検証させろ下さいっ!!
お金下さいっ!!!

缶ジュースを子供に恵んだと思って
是非宜しくお願いしますw

結果は改めて公開します!!


と言う事で、ただ人助けで購入頂いてもいいのですが、折角なので、私がビジネスで失敗した事を
自己紹介含め一つ書きたいと思います。
ここから有料になりますが、ただの思い出話に
なるので、あしからず。

ここから先は

1,100字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?