見出し画像

宮城にて8周年記念イベント開催


3月4日、宮城県での記念イベントが開催されました。
その詳細をアカデミー生の庄司真由美さんが下記にまとめてくださいました。———————————————————-

3月4日に一般社団法人 世界美生アカデミー8周年感謝祭in美生氣功ヒーリング無料体験イベントがありました。

ヒーリングの場所はわたしの地元である名取市閖上のトレイルセンターで行われました。

大きな窓から開放的な景色を眺めながら、12台のベッドと50人の美生氣功セラピストが全国から来て下さり、皆さんの愛のエネルギーが降り注ぐなか、たくさんの方に美生氣功ヒーリングを体験していただけました。

来て下さったみなさまが、楽しんで、喜んで、おだやかな笑顔でお帰りになられ嬉しかったです。

みどり先生からは青空氣功教室や自宅で簡単に出来る経絡の流し方などしてもらいました。

名取市に住んでいてずっと向き合えなかった東北震災の場所。
十三回忌を迎えるタイミングで鎮魂の祈りをみんなと巡り、実際に新しくなった街を見て、向き合わず申し訳ないとずっと感じていた地元の方々の力強い言葉や笑顔、たくさんの方の賑わいを見たときに、時は動いているんだな、前に進んでるんだと思いました。

わたしが記憶を辛いままストップさせてては申し訳ない、と氣づかせていただいた事も今回、わたしの中でとてもとても大きな気付きとなりました。

命を失う、輝きをなくす事の怖さを震災とは別ですが知っています。

美生氣功ヒーリングを知り、前に進む事の大切さ、
助けを得ながら、進む楽しさ、希望、喜び、可能性を信じることが出来るようになりました。

生かされていると感じると、小さな小さな事にも感謝が生まれます。

本当に救われています。
以前のわたしと同じようにたちどまっている方々には是非この美生氣功ヒーリングを知って欲しいです。

たくさんの方の力になるようにわたしもインストラクターとしてたくさんの方々に届けたいです。

今回宮城県名取市閖上を拠点とし、美生聖の方々と様々な宮城の見どころや美味しいものを堪能していただき、久々の方や初めての方との美生聖との出会いに夜中まで語り会い、笑いあい、労りあえ、たくさんヒーリングしあいました。

皆さんと過ごした時間は格別でした。

来年9周年に向けてインストラクターとしても頑張って、またみなさんと9周年が笑顔で九州で会おうと約束しました。

54期 庄司真由美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?