見出し画像

カザフのアニメイベントEnjoyfestレポ 1F編

7/1、2に行われたEnjoyfestの二日目に行ってきました。
1Fと2Fで記事をわけます。

イベント情報

名称 Enjoyfest
会場 Q-lab, Абая 90 Almaty, Kazakhstan(地下鉄アラタウ駅近く)

チケット

チケットは一日目・二日目・両日の3種類あり、事前販売はwebと店舗であったようですが、6/30時点でwebは全種売り切れ。会場での販売も残数は怪しいと公式からの情報がありました。

しかし一日目に会場に行くと、当日のチケットは売り切れながら二日目のチケットはあるということで購入できました。
1枚5500テンゲで買えました。

チケット

入場

持ち物チェックがあります。
入場後は紙のリストバンドを巻いてくれます。

1F

フードコート、カフェ、レトロゲームコーナー、最新ゲームコーナー、テーブルゲームコーナーがありました。
会場での謎解きゲームなどもありました。

ゲームコーナー

協賛のアニメスタジオブース。

ゲームコーナーでは開発中のゲームが遊べました。イタチを動かして陣地を拡張するゲームでした。

ボードゲームコーナーもありました。
人気ですね。

とてもエネルギーに満ちた会場でした!
2Fは別の記事で紹介します!

写真撮影スペース
会場の壁
会場の壁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?