見出し画像

キルギスの映画館で日本語音声のスラムダンクを見る

在キルギス日本人全員にオススメしたいと思いました。

日本語音声にロシア語字幕という珍しい形態です。

上映しているところは限られているようで、ドルドイプラザとコスモパークのみでした。

感想

バスケもスラムダンクもよく知らないのですが、面白かったです!!

試合と交互に登場人物の生い立ちが挟まるのですが、だれることもなく、ドラマによってより試合に感情移入できました。
身体能力の限界まで力を出し切って仲間と同じ目標に向かっていくことの素晴らしさを感じました。


日本語なので映画の内容が全部わかるのがいいですね。

上映の入れ替わりは早いので気になる方は早めに行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?