見出し画像

パンケーキが厚い!カフェSierra coffee

パンケーキやタコスのおいしいカフェに行ってきました。

お店情報

名称 Sierra coffee
住所 Манаса, 57а(ロシア大使館近く)
営業 7:00-23:00
支払い カード可

店内席とテラス席があります。
テラス席は一定間隔で噴霧されて涼しげです。

店員さんは名札に使用可能言語をつけているっぽいので言語が不安でも行きやすいかもしれません。

料理

ヤンキーブレックファースト

厚い

パンケーキとウインナー、スクランブルエッグのプレートです。
パンケーキが厚くておいしいです!
少し塩気があります。

タコス

野菜がみずみずしくておいしいです。
下層には米やチーズが入っています。

バナナスプリット

半分に切ったバナナの間にアイスとクリーム、上に緑のドレンチェリーがのっています。
果物メインのデザートは珍しいので嬉しいですね。

サンデー

上から下までみっちりアイスでした。

バナナスプリットなどあまりないタイプのデザートもあり、なかなかレアなお店ではないでしょうか。
オシャレなカフェのおいしいパンケーキぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?